投稿: 副校長 (05/29)
爽やかな天気の中、元気いっぱい、大運動会が行われました。昨年に引き続き、地域の皆様とともに「浄法寺音頭」を踊ることができました。
爽やかな天気の中、元気いっぱい、大運動会が行われました。昨年に引き続き、地域の皆様とともに「浄法寺音頭」を踊ることができました。
1年生もすっかり浄小っこの一員となり、毎日様々な活動にはりきってがんばっています。
令和8年度、13名の1年生を迎えて元気よくスタートしました。
4月は交通安全教室、避難訓練等、命を守る行動についてみんなで学んでいます。
令和7年度の教育活動も、無事終了いたしました。
保護者の皆様、地域の皆様方のご協力に心より感謝申し上げます。
今年度もあとわずか。
日々を大事にしながら、どの学年も元気に過ごしています。
3学期が始まりました。たくさん降り積もった雪の中、子どもたちは元気に登校しています。
様々な行事があり、全力で駆け抜けた2学期。今日から冬休みとなります。
2学期もあと1か月となり、様々なところでまとめの活動を行っています。5年生は総合的な学習の時間に学んだことをそれぞれのテーマについてまとめ、発表しました。
20周年記念植樹の桜とアジサイ。子どもたちが卒業しても、咲いた花を見に来てほしいと思います。
20周年記念学習発表会、全校一丸となっての発表でした。